1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おはようございます。
なぜか早起きしてしまいした。
そしてやることもとくになし。
朝からネット巡回してます。

昨日は仕事が半日で終わり、降り続いていた雨も上がりそうってときに眠ってしまい、午後の貴重な時間を無駄にしてしまいました。。

疲れているようです。
最近忙しくてですね。

今日はスケートできるかな?
朝は雨降ってたけど今は上がってる。
そういえばみなさんかっこいいスケート動画上がってたなぁ。
羨ましい。

最近は専ら通勤時間に映画を鑑賞するのが楽しみでした。
それで観てたのは『ワイルドスピード』シリーズ!
4作続けて鑑賞しました。
自分的には1作目が一番面白かったです。
トレットかっこいいです。
最新のはもう一度じっくり鑑賞したいです。

あ、そうそう、スノーボードのギア1発目が入りました!
全部揃ったら紹介しようと思います。
これでテンション上がったわー。

と書いてる間にもう8時回ってる。
ぼちぼちご飯食べようかな。


Comments

Leave a Comment

