1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

朝スケ
今日から朝スケ派に転身いたしました、どうもKGです。

といいましても寝坊いたしまして滑り始めたのは10時半。

今日は快晴で2時間ガチで滑ってたらもう暑くて厚くて汗だくでした。

でもまぁ、久々に撮影できたのでよかったです。

レールも撮影できましたし。

とりあえず久々の動画です。



撮影は家のホント近くの川沿いでしましたよ。

レールを車で運べないんでね。

でも、思ったより見栄えがいいかもですね。

ボードスライドの他に、キックフリップ、フェイキーポップ、ハーフキャブフリップの練習しましたよ。

だいぶ空いたけど前回キックフリップなかなか乗れんかったから不安だったけど乗れてよかった。

バリアルキックは練習したけど乗れなかった。。

バリアルキックは次回だな。



今回午前中にスケートしたわけだけれど、これいいね。

気持ちがいい。

滑り終わってシャワー浴びて、さて何しようかってなるのがいいね。

今回は10時半スタートだったけど、次はせめて9時にはスタートしたいです。



Comments

タイトル
レールうまーーー!
いいですねー 羨ましい

朝スケいいですよね。午後有効活用できますし!
タイトル
>バブ雄さん
ありがとーございます!
レールはボードスライドしかできないんですよ~。
レールで50-50できるようになりたいです。

今日は結構調子よかったです。
朝スケのおかげかもしれませんね。
明日も朝狙ってみよう。

Leave a Comment

