1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週も
今週も朝スケ!

やっぱり午前中滑るの調子いいですよ。

まずオーリーとキックフッリプでウォーミングアップして練習開始。

前回乗れなかったバリアルキック。
なかなか乗れなかったけど、ある程度練習したらまずまずの割合で乗れるように。
うん、まずまず。
いつかブログにも書いたけど体の真下で回すように意識しないとね。
クッと体を左足に持っていく感じ。

で、次はフェイキーポップ。
前回の動画見たら、結構かっこよかったからものにしたいんですよね。
もっと確率よくね。

あとフェイキービッグスピンも練習しました。
ほんとに久しぶりだなこれ。
これも乗れるまで時間かかったな。

最後はハーフキャブフリップとキックフリップで満足いくの乗って終了。

こんな流れで練習しました~。
しかし今日は乗りゴケ祭りだったな。
各トリック1回以上乗りゴケしてたような。
でも最後はみんななかなかいいの乗れたからよし。

朝スケに転身したのと同時に、もうホント家の近所で滑ることにしたんすよね。
これがまた楽になっていいんですよね~。

あ、でもバリアルキック練習してて板のテールが剥離しちゃいましたけど。
金銭的ストレス!
シューズも左足がヤバい。
もうインナー1枚って感じ。
シューズは替えあるけど、板はキツいな。
今シーズンは今の板でなんとか保ってもらいたい。
次は何の板にしようかなー。
第一候補はFlipのTom Pennyモデルかな~。


Comments

Leave a Comment

