1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

メイク
今日は天気がよく、午後からスケートすることができた。

仲間も誘って一緒に。

そして今日はレールとボックスも用意して久々のセクションを楽しみました。

レールは今期初トライ。
意外に身体が覚えているようで、簡単にメイクできた!
わーい。
今期はFSボードスライドかBSボードスライドでショービットアウトを練習しようかと思います。

ボックス。
FSノーズスライドとBSノーズスライド、以前はなかなか惜しいとこまでいってたんだけど、今日トライしてみたら全然ダメでした。
FS50-50もやってみたんだけどこれも全然ダメ。
ビビってました。

でKickflip。
今日はよかったですよ!


これ撮影したんですが、どうでしょう?

序盤はなかなかメイクできなくて苦戦してたんだけど、徐々によくなってきってある時間帯だけ格段にメイク率アップ!
トリックが決まり出したときの1発目、これはやばかったです。
声に出して喜んでしまいました。
仲間にも叫んでしまいました。
前回のメイクとは比べ物にならないほど納得のメイク。
まぁ、仲間の目にも、ビデオカメラにも残ってないんですが。
とにかく、この時間帯はすごかった。
あー、今日は自信がついたなぁ。
明日もスケートできればいいなぁ。
できたら明日はレールも撮影しますよ。

スポンサーサイト

Comments

NoTitle
いやいや めちゃめちゃいいじゃないですか。
特に高さでてるしバランス悪くないですし
悪かったらメイクできてませんしね。
安定したら次のステップ行きましょう!GOGO!
たぶんもうちょっとしたらメイク率はおいらより上がるでしょう!
さささっと抜いちゃってください!
ちなみにおいらは キックフリップがまあまあ乗れるようになってから 遊び半分でヒール練習したら意外と簡単に乗れました。人によって ヒール向きって言うのもあるみたいですね
NoTitle
あざーっす!
ヒールもキックに悩んでたとき遊びでやってみたんですが、空振り連発しましたね。
スケート仲間はキックよりヒールの方が格段にメイク率が高いです。
自分がヒールができるようになるにはもう1シーズン費やすことになりそうです。
まず今はキックの精度向上に集中します。
今日もスケートできそうです。

Leave a Comment

