1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

'10-'11 スノーギア
来るスノーボードシーズン、使うギアが全部揃いました!

百聞は一見にしかず!

どうぞ。

JGR10111403.jpg

パンツは新調しておりません。
白パンツお気に入りです。
黒パンツも欲しいけど。
この他に迷彩のパンツもあるのでそれも履くかもしれません。

パンツに乗ってるのがゴーグルとビーニー。
ビーニーは乗ってるのと冠ってるのどっちもNEFFです。
半額だったので2つ買いました!
ビーニーは8つほどあります。

ゴーグルはSPYからELECTRICに転向。
以前はずっとELECTRIC使ってたんです。
そんで初期のモデルがやっぱりかっこいいんでなんとか入手。
さらに6割引になってるモデルがあったので1つ購入。
さらにさらにNEFFとのコラボモデルが今年出たので買っちゃいました。
お馬鹿さんだなー、テヘッ♪

そして画像アップしないように規制かけられてましたNIKE。
もういいですよね。
ブーツはZoomForce1。
なにやらBenneeカラーらしいです。
知らないで買ったから嬉しかった☆

ジャケットもNikeです。
1ヶ月くらい前に予約したんです。
予約する時期としてはもう最悪ですよね。
欲しいモデルがあったとしても、もう予約段階で売り切れとか、サイズ切れって感じです。
3月とかに予約始まってますもんね。
で、Nike Snowboardingで載ってる取り扱いショップに片っ端から連絡取ってなんとかLサイズ入手。
ラスト1着でした。
小さいかと思ったけど結構大きめでした。
Bennee、これ着てビデオに出てたな。
色違いのシーンが多かったけど。
ジャケットもまだ沢山あるのでローテーションで着ていこうと思います。

と、まぁ晒しましたけど多分被らないでしょう。
特にNike。
山で見かけても雪玉を投げないでくださいw

JGR10111404.jpg


Comments

Leave a Comment

