1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

レールセッション
昨日は久々に地元の仲間からお誘いがあって遊んできましたー。
公園いって、レールセッション!
楽しかったー!
やっぱこれなんだよ!原点!

JGR11011101.jpg

でも昨日は疲れたなー。
腿裏つってたもんなw
うちらのハイクの弱さは異常w

帰ってきて気づいたんだけど、ビンディングのアングル今までと違ってたな。
これ直したらもしかしたら踝痛いの直るかも。
もっとまともに滑れるのは確実。

あ、あとカメラが虫の息。。
モニターが逝ってます。
Xactiほしいなー、防水のやつ。
Xactiって三脚穴ついてるかな?
あとフィッシュアイレンズ付けれるかなー?
できれば今持ってる三脚とレンズが使えるといいんだが。
調べてみよ。

今シーズンは思ったよりストリートで撮影できそうです。
わからんけどねー。

Comments

No title
ザクティ使いの僕が横切りますよっと!
オイラのここ最近の動画は全部ザクティでやってます。
なにが便利かって カメラ側でカットができるのがすごくいいんですよ。
10分流しっぱなしで撮って メイクできたらそこだけさくっとカットし続けてればデータあんまり気にしなくてOKですし。
三脚穴はモチついてて オイラはゴリラポットていうくねくね足の三脚でとってますよ。
魚眼は高いモデルだと専用オプションとかで確かついてますね。
おいらのは安いんで小さい万能用のをつけてます。
マグネット式になってて カメラ側にも専用のリングをつけて くっつけるタイプですが まあまあ外れませんし。

けど一点難点といえば 
もって使う用に設計されてるんで

ごっつい三脚じゃないと横風でぶれます。そこくらいですかね。
No title
>バブ雄さん
貴重な情報あとーんす!
三脚は結構しっかりしたの持ってるので、コイツを使いたいんですよね。
レンズはアダプタがあれば今持ってるレンズも装着できるモデルもあったみたいですけど楽天とかにはもう並んでませんねー。
xactiは値段が手頃なんで欲しいと思うのですが、専用の魚眼が高いですねー。
バブ雄さんの動画、画質いいから羨ましかったんですよーw

Leave a Comment

