1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またもや
土曜日は午前は仕事で、午後からボード!の予定でしたが・・・。

なんと具合悪くて寝落ち。
いつの間にかソファで寝てました。
またもや風邪をひいたようです。

昨日も今日も天気いい時間あったんだがなー。
予定では近所にある土手にスケートで使ってるレールでコソ練するつもりだったんですがね。

今日はカメラの下見に行ってきました。
まぁ、当然だけどインターネットで検索したのより値段は上ですね。
一番見たかったXactiは見当たらず。
なんでぞ?
VictorのEverioはなんでか安かったですね。
あとSonyのHandycamですか。
これならは今まで使ってた三脚も魚眼も使えるはず。

一応値段はメモってきましたが、どれを買うのがいいのかよくわからなくなってきました。
機能や性能はこれからチェックしてみます。
カタログ持ってきたんで。

まず土曜日までには体調よくしないと。
土曜は絶対滑る!

Comments

Leave a Comment

