1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プライベートパーク
滑りたいと願いつつここんとこ滑れなかったので、モヤモヤが溜まってました、どうもKGです。
仕事してる日に限って天気好くってさ。
あれはなんだろうね。
悪意を感じるね。

で今日は天気予報の通り晴天!!
いやっほーーーー!
寝坊したものの急いで支度して家を出ました。
歩いて2分のプライベートパークへ。

といいましても、着いた段階では何もない河原。
一人でレール運んできてセッティングしましたよ。

JGR11020601.jpg

レール1本のみのプライベートパークですが、なんだかんだで4時間滑り倒し。
熱くて腕まくり&素手で滑ってました!
しかもスケートばりに汗だく!
消費したビデオテープ2本!
がんばったな俺。

先ほど撮った映像を取り込みましたが、なかなかいいのが撮れたかも。
まだ編集してないので、後で編集して上げまーす。

この週末の雨&晴天でストリートはいよいよ厳しくなってきましたねー。
人が通らないようなとこはまだ結構残ってるから、まだできなくなったってわけじゃないけど。
まぁ、ぼちぼち山の方にも行こうかなと思っとります。
ご一緒される方々よろしくね!

Comments

Leave a Comment

