1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雑記
いろいろ書きたかったことをここで一挙に雑記。

★ビデオカメラ購入!
とうとう買ってしまいました!
まだ前の使えるんだけどね。
ディスプレイが死んでるだけなんです。
でも、新しく買おうとしてたビデオカメラのバッテリーが半額になってるの見つけて、毎日チェックしてたんだけど、どんどん減ってって、残り1つになったときにポチってしまった。
ビデオカメラより先に。
ということでカメラも購入したわけです。

JGR11021201.jpg

SONYのCX170という機種。
すごく小さいという印象。
今まで使ってた機種はDVテープだったからこれより大きかった。
この機種モニター開いてないと使えないのよね。
ボード撮影するとき三脚使うんだったら、設置してしまえば別にモニターで確認しなくていいから閉じておきたんだけど、それができないみたい。
バッテリーの無駄になるよなー。

気になるお値段ですが、これの後継機種が今月発売するっちゅうことで、「どんどん値下がりするだろう、へっへっへ」と思ってたら、今月に入ってまさかの値上がり5千円!WHY!?
ブックマークしてたショップも一気に売り切れに。
「ヤバいヤバい」と思って4万のところで手を出しました。
実は今ならもっと安くなってるかもしれませんが、見たら凹むと思うのでチェックしてません。

JGR11021202.jpg

因みにレイノックスのセミフィッシュアイレンズ装着の図です。
かなりの頭でっかちですw
置くとレンズが地面に着いて不安定だしw
まぁ、無事にレンズ使えてよかったです。
なんか前のカメラより湾曲がキツくなっていい感じなのは気のせいかな。

★『岳』
今、ただならぬ親近感を持って『岳』というマンガを読んでいる。
これは面白い。
親近感は別にしてもおすすめのマンガです。
山登りとか興味あんまないんし、スノーボードもできれば山より街派ですけど。
なんですけど最近さらに涙もろくなって、毎巻泣いている始末。
おすすめです。

★『花の慶次』
マンガついでに『花の慶次』も。
こちらは古いマンガだと思うんだけど面白かったー。
全巻完全版で保存したいと思った。
男のバイブルとして。

★ガリガリ君がついに当たった!
★今日ガリガリ君のはちみつレモン味を発見した!
どうでもいいですねー。

JGR11021203.jpg

Comments

Leave a Comment

