1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大台スキー場
今日はチーム滑のみなさんと大台スキー場へ行きましたー!

雪も降ってなくて、無風。
なかなかのグッドコンディション!

ひさびさの大台スキー場でしたが駐車場は記憶してましたね。
駐車場とパークが近くていいよね。

もう前回来てから10年近く経つんだと思う。
当時はトップシーズンでもパークなんかなかったんだよなー。
キッカー1つでさ。
んですげぇピーター・ラインににたロデオ飛ぶ人いたなー。
使う道具もピーター・ラインの使ってるブランドやシグネチャーでまとめててさ。
密かにあの人はリスペクトしてたな。
あ、キッカーの場所は多分変わってないと思う。
懐かしい。

で、今日の話だ。
今日はね、楽しかったー♪
前半は多少降ったみたいで、圧雪されてない軽い雪のとこ滑ってました。
後半、パークが開いてからはパーク三昧。
そして尻餅三昧。
もしかしたら今までで一番レールで転んだかもしれん。
ウェアの白いパンツがこんなんになってしまっている。

JGR11021204.jpg

サビですねー。
ゲレンデでは「まぁいいか」とか言ってたけど、やはりこうまじまじと見ると凹む。
穴もあいている。
レール失敗しまくったもんなー。
一番下のカーブレールは最後まで抜けなかったし。
あと1m。悔しいなー。

グランドトリックはずっとシフティからのB180。
だいぶ形はできてきたんだと思う。
あとは高さをだして行こう。

明日は天気よければ近所の河原でレールとこのグランドトリック撮影しようかな。
新しいカメラで♪

そして今新しいウェアのパンツを探している。
ぼちぼち安くなり始めているだろう。


Comments

Leave a Comment

