1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

撮影
ここ何日か仕事が忙しく更新できませんでした。

さて昨日は仲間とともにスケートの撮影をしました。

天気も晴れ渡っていて気持ちよかった。

この日はレールとパレットを用意した。
いつもはボックスなんだけどマニュアルの練習がしたかったので。

相方は4ウィールスライドをいとも簡単に決めてたなぁ。
ちゃんと撮影もできた。

自分はといいますと。
テールマニュアルの練習をしました。
パレットがそう長くないので結構簡単にできました。



今度はノーズマニュアルに挑戦しようかな。
フリップでインしてノーズマニュアルとか、ノーズマニュアルからショービットアウトとかできるようになりたいなぁ。

あと、昨日はとりあえず今までできたトリックを撮り直そうと思っていろいろやってましたら、気になるところが。
レールのボードスライドはBSは全然イケる。
FSはアウトに少し手間取ったけどなんとか。
ショービットとポップもOK.
フリップも撮れた。
しかしFS180とBS180がおかしい。

というか、…で、できん。

なんで?
やばいなぁ。

今度は180の練習をしよう。
昔の映像と今の映像を見比べねば。


Comments

NoTitle
あやです☆
あれスゴイですね!
怖くないんですか?

私はバレーボールとゆうスポーツをやっていてとても楽しいです♪

私のブログにもぜひきて下さい♪
NoTitle
オーリー TO マニュアル いいデスね~
おいらの行ってるパークのマニュアル台はちょっと高い気がするんですよね~~~ このくらいの高さなら練習しやすそう!スキルアップにいいですね。

ちなみにおいらもポップが好きではなく練習しないとすぐできなくなります。
NoTitle
>あやさん
はじめましてですね。
つまらない文章ですみません。
コメントありがとうございます!

コレ実は全然すごくないんですよ~。
だから怖くないです。
出来ないことは怖いと感じるんですけど、トライしないと永遠に出来ませんからね。

ブログ遊びにいきますね!

>13号さん
いつもあざーっす。

この長さの台だとちゃんと板持ち上げてなくても勢いでごまかせちゃうんですよね。

なのでマニュアル台じゃなくてフラットでマニュアルしてる映像を探してみます。
たしかちょっと前に撮影したはずなので。
ちょうど撮影してるときにいいのができたんですよ~。

Leave a Comment

