1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

プライベートパークその3
昨日、有休を取りましたー。

午前中はグダグダと時間を浪費しましたが、午後からはボードしましたよ。
あまりにも天気がよかったのでね。
平日に家の近所でボードしてるなんて会社を辞めたと思われるかもしれないな。
以前、そういう噂が流れたらしいw
しかもこういうときに限って近所の人によく目撃されるし。
レールを担いでいる姿はよっぽど不審者だったに違いないw

例のレール刺しただけプライベートパーク。
今回はダウンレール仕様です。
前回の田沢湖スキー場のレール、あれFSでボードスライドできなかったんで特訓です。
あのレール何が恐怖だったのかを考えてみたのですが、おそらくアプローチでリップ直前までレールが見えないところにあるのではと思いました。
ですので今回の設置はそれを真似たものに。
レールの傾斜も大体同じくらいに設定しました。
レールの長さはどうにもなりませんがね。



今回のはなかなか設置がよかったのか擦りやすかった!
本当はもっと滑りたかったのだけど、カメラのバッテリーが切れたので終了。
それでも3時間半滑りましたよ。
しばらくカメラのバッテリーが切れてるのに気づかずに滑ってて、いいの決めたのに映像残ってないのが残念。
切れてるときに限っていいのが決まるってのはもうパターンですね。

例のFSボードスライドtoテールタップ180outの練習もまだまだしたいので、また天気のいい日撮ろうと思います。
今回のレールの設置が調子良かったので、次回も同じにしたいなー。
雪が残ってればねー。
どんどん積雪が減ってる秋田でしたー。

Comments

No title
これこのまえと同じ場所です?
結構高低差あるんですねー

てか 近所にこんな場所あるなんて財布に優しすぎですね
No title
同じ場所でーす!
みんなが雪を捨てにくる場所なんです。

財布にも優しいし、時間も無駄にしなくて最高ですd(^_^o)

Leave a Comment

