1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パーキンス移籍!
見逃してましたー!
トレードの期限でしたからね。
沢山トレードあったみたいです。
あまりに多いんでBOSのだけ紹介。

まずはこれ。

 BOS ジェフ・グリーン、N・クリスティッチ獲得
 OKC K・パーキンス、N・ロビンソン獲得

もうね、これにはガッカリしました。
悪いがパーキンスの代わりがグリーン、クリスティッチじゃちょっと役者不足じゃね?
シャックだけじゃーな。
ジャーメインはもはやいないも同然。
まぁ、自分ががっかりしてても後からみたら成功って思えることも多々あるので、BOSの今後を見守りましょう。

他にもATL・WAS間でハインリックとM・ビビーのトレードがあったようです。
これはどうなるか見てみないとわかりませんが、ビビーのATLユニが似合ってたのでちょっと残念です。

で、今『NBAオールスター2011』を録画したやつ観てるんですけど。
なんか今回前半からある程度マジっぽくないですか?
例年の流れでは、前半はあからさまなショーバスケで、後半から徐々に本気になってディフェンスもきつくなってくる感じ。
前半のあからさま感がなくて面白いです。
見所はそりゃあもう盛りだくさんですが、個人的にはBOSメンバー4人が一気にコートに並んだところとホーフォードのイケメンっぷりですねw

若い選手もいろいろ見れてオールスターはいいですねー。
30-30という偉業をやってのけたケビン・ラブやブルズのエースであるデリック・ローズなど。
その中でもルーキーのB・グリフィン。
あいつのプレーはやばい。
将来的にNBAを代表する選手になるんじゃないだろうか。
今後が楽しみです。

Comments

Leave a Comment

