1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

阿仁スキー場その2
金曜あたりにけっこうな雪が降りました。

しかし当日なんと雨。
山は雪が降ってることを祈りつつ、どこかに滑りに行くことに。

チーム滑さんの方はレディースデー?のようだったので邪魔になったら悪いと思い身を引きました。
たざわ湖大会だったしね。

で、Grooveさんの方に混ざって阿仁スキー場に行ってきました。
スキー場につく直前まで雨でしたが、やはり予想通り山は雪!
雨じゃなくてよかったー。
・・・と思ってたのはこの時だけで、この後我々は恐怖を体験するのである。

なんて書いてみましたが、単に視界ゼロだったんですねー。
ガスと吹雪で。
それでも午前中はたまに晴れたりしてなんとか大丈夫だったんですけど、午後は酷かった。
「もうやだぁ」と心から叫びましたよ。

途中、連れが一人、また一人と行方不明になってく状況になってかなり恐怖でした。
いつの間にか自分も滑ってるはずのコースを外れてて、気づかなければもう帰ってこれないところでした。
早めに気づいてよかった、ほんとに。
もう自分の身を守るので精一杯。
今日は本当にキツかったー。
遭難しかけたメンバーも無事でよかった。
トラウマにならなければよいが。

あ、レールは50-50とボードスライドをFSとBSできっちり決めてきました。
まぁ、決めるまで4本くらい、かなりしょぼいのをかましてたのは内緒だw
The へっぴり腰w
前回BOX調子いいと書きましたが、あれ、ストリートBOX若干のぼりになってるんですねー。
気づかなかったー。
降雪がすごくて短時間の間に重い雪が積もっちゃって、板走らんかったなー。
お陰で満足いく滑りできませんでしたー。

さて、なんかよくわからんがDVD制作の意欲が湧いてきました。
もう今更なんですが。
来週から滑ビデオ撮影しようかな。
がんばれば4週でなんとかなるかなー?
ま、がんばってみましょうか!
天気もがんばってくれーw



Comments

Leave a Comment

