1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

駅前
今日はちょっと用事があって秋田駅前へ。

天気がよい。

しかし駅前あんま人いないなぁ。

秋田はかなり自動車に依存した都市だ。
だから有料駐車場しかない駅前より、駐車場にお金がかからない郊外大型ショッピングセンター方に人が集まるのだろう。
などと学生の頃研究していたことを思い返したりした。

さて用事があるのは、某ショップ。
スノーボードのウェアを注文したショップだ。

スノーボードギアは、シーズンが終わる頃に来シーズンのギアのカタログが出回り、それを見て注文する。
そうすると確実に手に入るのだ。

しかし、昨年は注文したウェアがドロップ。
運が悪かったです(自力でなんとか入手しましたが)。
それを引きずって「確実に手に入る」という神話は崩壊したと勝手に不安になりました。

まぁ、実際、オンラインショップなんかじゃもう入荷してるのを確認してるのに連絡がこないってのがあって、それが足を運んだ理由なんですが。

ショップに行き、知り合いの店員さんに話をしたら、もう一度注文した商品を確認されました。
こりゃ無理っぽいなぁ。

どうもこういう状態のようです。

自分が狙ってるブランドは某ショップでの注文が少ない。
ある一定数以上の注文がないとショップに入荷できない。
だから注文の多いショップに依頼して入荷してもらって、それを流してもらう。
でもショップからも代理店からも連絡がない。

ということらしいです。

一応、ショップで入手できないことも想定して、自分で入手できるように動いてみます。

もう遅いかもなぁ。

しかし、足を運んでいいこともありました。

面白そうな本を見つけたのです(ショップでじゃなくて本屋さんでだけど)。

この本については後ほど書くやもしれません。

今日も本当はスケートをする予定だったのですが仕事の疲れからか身体がダルく、眠くなってしまって急遽中止。

家でゲームをしたり、絵を描いたりとダラリダラリと過ごしました。

明日からまた忙しいようです。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

