1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シーズン終了
昨シーズンと比べだいぶ早いですが、震災の影響で今シーズンのスノーボードは終了。
昨シーズンは4月の第1週まで滑ってましたが、まぁそれどころではないでしょう。
ここからが天気も好くって暖かくなってみんな薄着で滑り出す楽しい期間なのですがね。
というか営業しとらんやろ、スキー場。
リフト動かす電力とか、発電する燃料とかその辺の仕組みはわかりませんけど、被災地へ回してほしいです。
ボーダーは皆理解してくれるでしょう。
シーズン終了は残念だけど仕方ないですね。
今シーズンは知り合いのボード仲間が皆無事だけで良し。



というわけで今日ボードグッズを片づけました。
ストリート用のボード、数回しか使ってないのにソールがとんでもないことに。
異様なまでのなんだこれっていうような汚れ。
びびった。



今シーズン、心残りなのはDVDが作れなかったことですね。
今回から撮影するぞって思ってた矢先のあの地震。
今年はホントに撮影しなかったな。残念。



まだ震災の影響で苦しんでる方々は沢山います。
そしてこれから復興に携わる方々は大変な思いをされることと思います。
私たちはとにかく自分でできることをしていくしかないのです。
ただ、それを無理してやるのではなく、無理なく普通にできるようになるべきだと思います。
テレビはもう通常放送になりかけてますね。
被災地の復興は長期になることは間違いありません。
報道がなくなっても変わらずにサポートすることが大事だと思います。
有用な情報の拡散、節電を当たり前のことにしていきましょう。



ガソリンはボチボチGSに回ってきているようで、混雑もピークを越えたようです。
というかまだタンクに余裕あるやつは少し我慢しようよ!



今回からまた通常のブログに戻そうと思ったけどなんとなくまとまらなかったです。
残念、俺。


Comments

Leave a Comment

