1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

田沢湖スキー場その2
震災後初滑り。
田沢湖スキー場が営業再開しましたのでね。

7時半出発の9時前着。
9時オープンなのにすげー人!
まず駐車場の車もすごい。
県外ナンバー多数。
ご足労ありがとうございます!

やっぱりみんな滑りたかったんだねー。
リフト券かうところもリフト乗り場も並んでましたねー。

で、久々に滑り出すも・・・かっちかっちやん!
アイシーすぎる!
かつてないかちかち具合!
ジブ用にエッヂ落としてるのでアイスバーンはすごくつらい。。。
もう全然止まりませんし。
いつまくられるかわからない恐怖。
ずっとBOXの上滑ってる感覚でした。
いや今日はBOXの上の方が安全だったかと。
でも途中から逆に笑えてきて、もうアイスバーンでBOXの練習とかしてました。
滑る分には問題ないコースもあったんですけどね。

なので今日はパークは捨てて、そっちのコースでずっと滑ってたわけですが、今日はオーリーが楽しかったですね。
スケートのオーリーを意識して前足を刺す練習してました。
やっぱりテールが上がってたほうがかっこいいすもんね。
ここんところ最早スノーボードではなくスケートの方に意識がいってたのでこんなことになりましたw

んでもう最後にするかーってときに、ちょっと隆起してて落差があるとこでオーリーしたら何がどうなったかわからないけど顔面打ちました。
ゴーグルを強打して、ゴーグルぶっ飛んだかなーと思って辺りを探したけど頭の上にあって軽く混乱。
そして鼻のあたりから熱いものを感じて、鼻血かなと思って押さえるも鼻血ではないようで。
顔を隠すマスクで押さえてたんですけど、それには血が付いてて。
どうやら鼻筋のあたりを擦りむいて血が出たみたいです。
雪が固くてねー、まいった。
ということで今日は終了。
撮影もできずと。

この時期ケガ多いらしいので気をつけねば。
といってももう1回か2回。
もっと暖かくなれば、お昼くらいには雪も緩くなって滑りやすくなるんですけどね。
来週は天気がよくなりそうなら滑りにいきます!
やはり薄着でボードは好い♪

Comments

Leave a Comment

