1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

余震
一昨日、また強い揺れがあり停電。
昨日の昼頃復旧した。
震度は秋田市は5強とか。
我が家は皆無事だ。

停電の影響で昨日仕事は休みになって、今日代わりに仕事してきた。
てか昨日も会社までいって片付けとコンセントを抜く作業をしてきたわけだが。
とりあえず電気も復旧したのでまた普段の生活が送れることに感謝したい。

地震があったときは家にいて、緊急地震速報のアラームがiPhoneから聞こえて3秒後揺れだした。
「ヤバい!」とは思わず、「お、強いなー。」と思う程度だった。
変に地震に慣れてしまっている?
家具等はなんともなかったがやはり停電に。
単一電池が未だ手に入らず、用意したランタンは使えていない。
落ち着いたらこの辺の必要なものを準備しておこうと思うのだが、いつになったら落ち着くことやら。

Comments

Leave a Comment

