1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨?
週末の天気好いらしいですよーとか書いたのだが今日は思いっきり雨だったw
天気予報じゃ明日は晴れる模様。

明日、ボードしに田沢湖行こうかと思ってたけど、周りのメンツは行かないようなので俺もそうします。
1人で行っても上がらんし面白くないもんなー。
それに用事できたし。

明日は天気好いし、気温も上がる。
それがちょっともったいないけど、しょうがないかー。
明日できればスケートしよう!

あ、明日は田沢湖スキー場でチャリティーイベントあるらしいです。
チャリティーパークセッション、エントリーは500円。
全額義援金になります!
セッションを盛り上げてくれたライダーには景品も用意してあるそうです♪
受付10:00にかもしかロッジ前付近にて♪
とのこと。

こういうのいいね♪
と思ったので勝手ながら紹介させていただきました。
秋田のボーダーの元気を被災地へ!

さて明日、俺はキッチンの水道の蛇口の修理だ!
早めに片がついたらスケートしよう!

Comments

Leave a Comment

