1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

'08-'09 スノーボードDVD感想
まだ「20 tricks vol.2 / Transworld Snowboarding」は発売になってないですけど、とりあえずその他のDVDの感想。

・Boz Wreck 2 / Outta Our Pockets Productions
★★★☆☆
予想外に好かったです。
思ってたより酷い編集じゃなかったし。
Nate Bozungのライディングはやっぱりかっこいい!
ただ滑ってる意外の映像が多すぎてダレました。

・Familia / Finga on da Trigga Productions
★★★★★
前作や前々作が自分的にイマイチだったので心配でしたが、いいですよ!
Technineらしさが出てます。
MFMは本編なしっすか。
あとイントロがMixじゃなくなってるのにガッカリ。
映画みたいなかっこいい創りになってました。

・Double Decade / Mack Dawg Productions
★★★★☆
MDPこれが最後の作品なんですね。
Bonus Trackでベストジャンパー、ベストジバーとかベストMDPフィルムとかを決めるのが面白かったです。
本編途中にもDecadeとかの映像が挿入されるところがあって、何故だか少し泣きそうになりました。
映像もキレイだし、撮り方も工夫されてて見応えのある1本でした。

・Ready / Absinth Films
★★☆☆☆
自分的にイマイチでした。
MFM出てないじゃん!
どっかのサイトで名前あったのに。
Justin Benneeも出てないし(Benneeは出てないの知ってたけど)。
その代わり?Nate Bozungが出演してました。
でもBoz Wreck 2と映像かぶってましたね。
こっちのが映像キレイな気がしました。

あと今期DVDは「20 tricks vol.2 / Transworld Snowboarding」を待って終わりかな。
ForumのチームDVDもみたいけどこれ以上DVDに出費できん。
ウェアも買わなきゃならんし。
ってかウェアはちゃんと入荷されんのか?
連絡来ないぞ?
頼むー!

スポンサーサイト

Comments

突然ですが、はじめまして
justin benneeで検索したらヒットしたのでお邪魔します
ホント08-09には出てないみたいですね
F.O.D.TにもBOZ WRECKにもAbsinth Filmsにも・・・
残念です
justin benneeめちゃ好きなんですよ
NoTitle
はじめまして。
コメントありがとうございます。

Benneeかっこいいですよね。

Salomonのサイト新しくなってからTeamにBenneeの名前ないんですよね~。
移ったかな。

そういえばCeltekからBenneeモデルのグローブ出ましたね。

NoTitle
Salomon抜けたんですか~
Justin benneeが乗ってると知ってscout乗りたくなりました

グローブかっこいいですよね
板、バイン、ウェア買って金欠なので我慢してます

Leave a Comment

