1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

動画うp
編集終了!
1時間しか滑れなかったので、量が少なくて早めに編集し終わりました!



今回もオーリーのみ!
進行方向にちょっと肩を開いてみようという計画でした。
そして刺しはとりあえず置いといて、膝の引きつけを重視して練習してみました。
どうでしょうか?
・・・あんまり変化ないですねー。
気持ち高くなってるかなーと思ったのに。
足を上げるのは確かにやりやすくなったんですよ。
だからその分テールも上がってる予定だったんですが。

でもちょっと上半身の動かし方がわかってような気がします。
高くする場合はやっぱり腰の方を上げないといけないんで、上半身は多いかぶさる様な感じになるといいんじゃないかと。
これからも毎回練習します!
ノルマ!

問題は刺しだよなー。
どうやったあの形になるんだろーか!

次回から別のトリックもやっていこうかな。

Comments

No title
刺し、わかったら教えて下さい!!!!
実践します!!!
No title
>バブ雄さん
えええーーー!
俺の場合、永遠の謎に終わる可能性大ですよw

Leave a Comment

