1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

牛タン
昨日の夕飯は牛タン!

前にボード行ったとき牛タンの話題になって、それ以来すっと食べたくてしょうがなかったんですよねーw

JGR11042301.jpg

うまいー!
お店は秋田市山王にある『清野太郎』さん。
秋田でも牛タン食えんじゃーーん!
1.5人前ペロリですよw
その前に出されたお通し、牛筋煮込みもうまかったー。
リピートします。

牛タンといえば仙台。
当然地震で大変だけど、こういう飲食関係はどうなんだろうか。
復旧はやっぱりまだ先なんだろうか。
またおいしい牛タン食べにいくよ。
がんばれー!

P.S. 今日は選挙投票後スケートの予定でしたが、強風の為中止。
ずっとすべれそうなタイミングを計ってたのだが結局止まず。
むしろ雨が降ってきて完璧アウトに。
で、こないだ撮った写真を上げるの忘れてたのでここに。

JGR11042302.jpg

いつもスケートしてる場所なんですが、スケートシーズン1発目行ったらすごい数のBB弾が!
冬の間に何があった!?
稀にひっかかって邪魔ですね。


Comments

No title
うわーBB弾じゃまくさい!!
サバゲーでもしたんですかね。
No title
>バブ雄さん
邪魔っすよねー。
少しだったら拾って寄せとこうかと思いましたが、あまりの多さに心が折れましたw
車にほうき積んどこうかなー。

Leave a Comment

