1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アポカリプスナウ。
アポ カリ プス ナ~ウ♫

昨晩、Ustで放送されたDJ OasisのFunk P Radioで発表されたキングギドラの新曲ですね。

震災のチャリティー・ライヴのためにキングギドラが復活。
そして新曲が『アポカリプスナウ』です。

昨夜のUstの放送、2000人くらい視聴してましたねー。
すごいすごい。
俺もいつもなら寝てる時間ですがつい最後まで視聴してました。
『アポカリプスナウ』かっこよかったー。

早く配信されないかなー。
なんかsonyからの配信でiTunesからでは買えないと言ってたなー。
どこから買えるんだろう。
iTunes以外から音楽購入したことないなー。

というかアルバム出してほしいなー。
ケーダブはアルバム出すし、DJオアシスも作ろうと思ってるって言ってた。
もしかしたらその後キングギドラでも・・・的なこと言ってたなー。

あ、新曲の売り上げは義援金として寄付されるようです。
リリックの内容は政府や東電のDisでしたね。
やっぱり言いたいこというのがラッパーとしての本質でしょう。
そこにタブーがあろうとなかろうと。

以上、連日の音楽ネタでした。

ちなみに今日、ワタクシが帰宅中リピートで聴いてた曲はこちらです。
加藤登紀子さんの『時には昔の話を』。
映画『紅の豚』のエンディングテーマです。
これいいんだよ~。
「そうだね~♪」のとことかなんかウルッときちゃうんだよねー。

Comments

No title
お!KGさんもギドラ好きなんですね
てかKG=ギドラですねw

おいらも満遍なく通ってます!
渋谷で仕事してるんでよくKDUB先生は見かけますよ

てかDUBさんのツイッター、一般人でも超本気で絡むんでおもろいですよ
基本DISですけどw
No title
>バブ雄さん
マジっすかー!ケーダブ生で見てみたいー!

ケーダブのツイッターフォローしてますよー!
面白いっす!
ツイッターでライムバトルして「1曲できたから録るか」って言ってたのがウケたっすw

Leave a Comment

