1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2011 NBA Playoff BOS@MIA Game2
NBAプレーオフは1stラウンド終了しました!

びっくりしたのはMEM。
レギュラーシーズントップ通過のSASを下すアップセット!
素晴らしい!

あとはATLですか。
こちらもORLを下すアップセット!
これは予想外。
いい働き!
そして現時点で2ndラウンドCHIに1勝してます。
ATLは全員バスケで面白いんですよね。
ホーフォードがんばれー!

で、今日観戦したBOS@MIA Game2ですが・・・。
まぁまぁ、1Qから追うとですね。

1Q、はじめのうちはMIAのシュートが決まらずBOSがリード。
ん~、どちらも流れを掴めない感じでgdgdな展開でしたが。
ビビーの3pが決まると一気に。
そしてレブロンが覚醒するとやはり止められん。

2Q、MIAはいい形でシュートまでもっていけるな。
ちゃんとフリーを作ってシュートまで。
対しBOSは未だgdgd。
前半終了間際のウェイドの連続得点がキツイ。

3Q、レブロンどーやって止めればいいねーん!?
ロンド跳ね飛ばしたとこチャージング取られてもおかしくないだろ。
レブロンの個人技にボコスカウォーズです。
ただこのフルボッコのイメージと違い点差はそう離されてはいないのが救い。

4Q、1ゴール差で離されずにここまできたけどいつの間にかあっさり10点差に。
あとはズルズル。
BOSはやっぱりインサイドだな。
パーキンス・・・。

全体通してBOSはリバウンド取れなさすぎ。
インサイドで点も取れんし。
アウトサイドがうまく決まってなんとか繋いでる感じでしたなー。
今日はちょっとKG活躍してたんですけど、もうちょっとKGにがんばってもらいたいですねー。

次はBOSホームですからね。
なんとか奪ってもらいたい。
TVで放送しないかなー。
負けても観てるの楽しいんですよー。
試合観ながら飲めますな。
昨日珍しく晩酌したんですけど、たまにはTV見ながら晩酌ってのも悪くないですねー。

Comments

Leave a Comment

