1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

なんてーの?
田植えが予定より1日早く終わったので今日はフリー!
天気も好いね!
ということで朝スケ行ってきました!
平日朝人いねーw

今日のノルマたちはなかなか早めに終了しましたなー。
キックフリップはほぼノーミスだったと思われ。
超低空の不格好は否めないがw
で、今日はこんな練習をしてみた。



ショービットして180°返すやつ。
まぁ、ノーメイクだったわけだが。
簡単だと思ってたんだがこれはなかなか難しいな。
ショービットを前足から前の方でキャッチしないといけませんね。
自分のは「うんしょ」って感じで180返してるので恥ずかしいです。
「パッパパ」って感じで決めたい。
これだったら最後から2番目のショービットを90°でキャッチしてもう90°返す方がかっこいいっすもんね。
ホントは最後に撮ったもうちょっとまともな映像もあったんだが、取り込む際に間違えて消してしまった。。。
まぁ、どのみち自分が想像してたようにメイクできなかったわけだからいいのだが。
ってかこの技なんてーの?
わかる方教えてください。
動画には「Shuvit Revert?」というタイトルをつけたのだが合ってる?

こないだの記事で紹介したTom Pennyの動画でこれやってるんだけど。
いや、自分のとは全然別ものなんだけど。
こんなふうにできたらなー。
0:25くらいです。
よし、これから凝視しまくる!




Comments

おお!またオシャレな!
>バブ雄さん
お忙しい中コメントありがとーございます!
これ、確実に前足でキャッチしないとダメっすねー。
きわどいんじゃなくてもっとはっきりわかるくらいに。
しばらくこのトリックと付き合うことになりそーですw

Leave a Comment

