1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

6月!
6月だよー!早いよー!
だれか地球の自転をゆっくりにしてあげて!

・・・さて、Twitterで面白かったつぶやきがある。

『こないだアメリカ人と「たけのこの里」を買ったときに「日本人ってのはたけのこの里ときのこの山、必ずどちらかに所属していて、それはそれは長い戦いを続けてるんだ。もしたけのこの里に属してる人間がきのこの山の人間に恋をしたら、それはもうロミオとジュリエットみたいな悲劇だ」と教えといた。ーーーーーーkojiis』

というやつ。
これは思わず吹いてしまいましたw
転載してすいませんm(__)m

で、「大人なったんだから子供っぽい戦争ごっこやめろよ!」ってことで大人のきのこの山と大人のたけのこの里が登場!

JGR11060101.jpg

早速食べてみましたー!
箱が豪華ですね。
ニス加工?してある。
しかも1つずつ小分けに包装してあるという。

味はカカオ&オレンジで好い香り!
これはきのこの山の圧勝では?
いや、大人のたけのこの里食べてませんがね。
チョコ好きはきのこ派、クッキー好きはたけのこ派なんていいますけど、自分はどっちもたまーーーにしか」食べません。
Peace!

あとね、今日注文してた空気清浄機が届きましたー!

JGR11060102.jpg

これでもか!ってぐらいピンぼけしてますがw
なかなかかっこいいですなー。
しばらく運転してて、それからわざと布団をバサバサしたらちゃんと反応するんです。
緑に光ってたとこが赤くなって。
ちゃんと感知してるんだなースゲーって思いました。

Comments

うちの空気清浄機も優秀で
おれが一人のときにため息ついたら
ウイーンて動き出しました。
どないやねん!ってかんじです
>バブ雄さん
あるあるっw
うちも動き出したら原因を究明したりしてます。
でカミさんと指をさし合ったりw

Leave a Comment

