1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

体調不良
今日もがっちり滑ってきましたー。

しかししかしー!
またしてもノルマこなした段階でヘトヘト。
ハーフキャブキック回数こなすのに2時間くらいかかったし。。。
やられたー。

調子こいてハーパンでやったら案の定肌露出してる部分にデッキ飛んでくるしw
流血ですよ。

一応、ノルマこなした後ショービットの前足キャッチの練習しました。
ヘトヘトな状態でw
止まってやるとけっこう簡単にできました。
ただ走ってやると一気に確率が・・・。
何回かできたんですけど、これじゃあリバートできないのは当然かと。
前足を先にキャッチさせても重心が後ろに残ってるとダメですね。
これも気をつけねば。
もっと練習したいからノルマに組み込んでヘトヘトになる前にやっちゃおうかなーw

滑りに行く前からというか数日前からわかってたんだけど体調不良だったんだよねー。
ずっと身体ダルかったし。
でも昨日・一昨日雨で今日晴れちゃったらウズウズするでしょう?
で滑ってきちゃいました。
汗かいたら体調よくなるかもとも思ったし。
あー、もっと滑りたい。
明日滑れるかなー?

Comments

Leave a Comment

