1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スポット
今日は「3時からスケートするぜ」というつもりで父の日のプレゼントのお買い物もお祝いも早めに済ませ、午後1時頃には帰宅。

そして3時には家を出ていつもの場所に着いたのだが、なんというか激混み!!
半端な量じゃない!
いつも滑ってるスペースもまわりのあらゆるところが完全に車で埋め尽くされてる。
駐車スペースじゃないところまで車が停まってるから普通に車で通るのも大変!
もうこの時点でテンションだだ下がり。

とりあえずこの近くで滑れそうなとこ探そうと車を降りて歩いて散策してみたけどいいとこなし。
どこも路面がキツい。
計算されてんのか?
でもカービングで使用されてたであろうスポットを発見。
ワックス跡があった。
ステッカーの跡もあったから間違いないと思う。

その後もいいスポットが見つからず、車で別のところに移動して探したりもしたのだが何かとイベントやってるようでスケートできるスペースがない。
こんなことなら家の近所でやればよかったと思いつつ昔よく滑ってたスポットで滑ることに。
結局1時間半は無駄にしたなー。

テンションも上がらないまま滑って、結果これまでのおさらいして終わりって感じ。
ただ今日はいつもより広いからスピード出して練習できて楽しかった。
ハーフキャブキックとフェイキーポップはなんとなくコツがつかめたかも。
個人的にフェイキーの時はやや進行方向側に重心を置いたほうが確率がいい。
ちょっと後ろを見る様にしゃがむ感じ。
こないだ苦戦したハーフキャブキックも連続で乗れて嬉しかった。

今日みたいにイベントでいつもの場所使えないなんてことがあれば困るなー。
新スポット発掘しないとなー。
緩いバンクみたいなスロープある場所とかで滑ってみたいなー。
あと日陰で滑れるスポットがあれば嬉しいな!

ちなみに父の日のお祝いは、実家の父には日本酒、カミさんの父には靴下のセットをプレゼントしました。
あと今日飲んだ日向夏のジュースがうまかった!
果実食ってみてー!

Comments

Leave a Comment

