1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

剥がれた!
本日、我が家に光回線が開通しました!
まだその効果を実感できるような現象はおこっておりません。

それはさておき、その工事終了後スケートしてきましたー。
天気悪いかと思ってたんですけどよかったんでね。

でもなーんかスポットがマンネリ化してきたんでまた色々探してみたんですよ。
そしたら雨でも滑れそうな場所を見つけましたー!
よかったねー♪
ただそこ駐車場からちょっと歩くので、実際雨降ってたら雨の中そこまで走る気になるかなーと。

今日も初めてのスポットで。
以前よく滑ってたスポットというか前回滑ったバスケットコートの近く。
バスケットコートは駐車場からちょっと歩くんだけど、車から降りてすぐ滑れるほうがなんとなく楽かと思って。

やっぱりある程度広いとこでやったほうがスケートは楽しいね!
キックフリップが不調で全然メイクできませんでしたー。
なんか板が必要以上に左足に絡まる感じ。
そして着地のとき右足が板につまずいてしまって板の上に乗れない感じ。

未だメイクできてないバックサイドキックフリップの練習もしましたが同じ様な感じ。
でも何回かかなり惜しいとこまでいきました!
近々メイクできるでしょう。
動画撮ります。
撮影もしばらくしてないし!

で、なんか乗れないって原因がわかりました!
原因はシューズ!
ソールが取れとる!!
しかも両足!
まだおろして間もないのに!
やたら安かったもんなー。
なんか悪意を感じる。
今はかかとの部分だけソールがくっついてる状態。
キックの時、左足に絡まったり右足がつまずいてるような感じというのは感じじゃなくて実際にそうなってたんですねw

というわけで今日は早めに引き上げてきました。
明日、シューズ修理できるとこ探そう。
とりあえず新しいシューズ購入しとこうかな、グヘヘ。

Comments

Leave a Comment

