1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

フロントポップ
昨日もスケートしましたー!

土曜にフロントポップの話になって、今までやったことがなかったのでトライすることに。
止まってだとなんとか回るけど、走ってやると全然回らん。
基本トリックということらしいんですけどマジすか?
難易度高くね?ポップよりかなりムズいじゃん!

一応乗れたので撮影しときました。
形はめちゃめちゃですけど。
練習してるときも思ってましたが、なんか思いっきり弾けないんすよねー。
そして思うように回ってくれない。
回すポイントは進行方向を向くことですね。
理屈はよくわかりませんが進行方向を向かないでいくらやっても回りませんでした。
「なんだ回らねーな!!」ってなってるときは大体コレを忘れてるとき。
ってことで動画です。



Comments

おいら バリアルヒール好きですけど
フロントポップ超苦手ですよw
多分動画で残した事ほとんどないですね。
けど、ヒール足入れたらバリヒは出来る摩訶不思議。
フロンポは難しいです!うわーん
>バブ雄さん
これ難しいですよねー。
そうそうバリアルヒールに使うとかって言ってました。
おれヒールもできんしw

Leave a Comment

