1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プロ野球 in 秋田
7月9日(土)、10日(日)は毎年恒例のプロ野球がありました!
自分は正直言ってプロ野球は興味ないのですが、わざわざ神奈川から親戚がくるというので一緒に観戦してきましたー!

この神奈川からきた従姉妹夫婦は大のヤクルトファンで、なんというかプロ野球マニアなんじゃ?
神奈川でいつも試合観てるだろうに、わざわざ秋田まで観に来るとはw
しかも毎年ですw
そして秋田だけじゃなく、広島や福岡まで!
「ヤクルトx西武」の日本シリーズのときは全試合球場で観戦したそうです!
ヤバイですねーw

で、試合ですが、自分久々だったからか楽しかったですねー。
会場前から人がわんさかでお祭り騒ぎでしたねー。
いい感じです。
で、開場待ちしてたらヤクルトの増淵選手と松岡選手がブラブラと。
うちの従姉妹夫婦が「増クーン、今日投げんのー?」って聞いたら、「今日は投げないっす!」って言って球場に入って行きました。
横手やきそばとチューハイ買ってかなかったか?w
サインは断られました。

試合自体は正直つまらんかったです。
4回に阪神がヒット3本で2点と効率よく得点。
ワンポイントで松岡登場w
ここまではしまった試合だなーと思ってたのですが、後半はもうグダグダです。
結局6-0で阪神の勝ち。
ヤクルトいいとこなし。
しかし阪神ファンの応援すげーなー!
試合終了後、万歳してるのがファミスタみたいでしたw
演奏もヤクルトファンのより上手かった。
おもろい人たちもいて、ずっと踊りながら応援してる人たちとかジャビットのぬいぐるみに鎖つけて引きずってる人とかw
ジャビット顔真っ黒でしたw
この方達は従姉妹夫婦曰くいつもいる人らしいですw

フォトギャラリー!

JGR11071202.jpg
試合前のつば九郎によるTシャツバズーカ!

JGR11071203.jpg
5回、大曲の花火。

JGR11071204.jpg
それを観るつば九郎とJr.
人工呼吸ネタで観客を喜ばしてましたw

JGR11071205.jpg
7回、六甲おろし!

JGR11071206.jpg
その裏、東京音頭!


Comments

Leave a Comment

