1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Smile Skate 2011 @大曲夏祭り
8月6日(土)、大曲駅前花火通り商店街にてスケートイベントが行われるようです!
題して『Smile Skate 2011』!!

ゲストライダーにプロスケーターを迎え、みんなで楽しく滑ろうというイベントですね♪
オーリーコンテストやワンメイクコンテストもあるようでとっても面白そうです。

場所は花火通り商店街ペアーレ大曲付近の特設会場。
時間は12時からの模様です。

詳細はコチラで確認して下さい!
大仙市でスノー、スケートを中心に活発に活動している真太郎さんのHP『LTGnet.』。
私もいつも興味深く拝見させていただいております!

イベント当日、自分午前中仕事なんですよねー。
今、休もうか悩み中ですw
でも8月は20日も『Beach Box』で休むからなー。
あ、Beach Boxの前夜祭のFree Jam Sessionって、本祭の予選とかになってるんかな?
それともただ「自由に滑っていいよー」って感じなのかな?

さて今日のわたくしはダラダラですw
さっき風鈴の風を受けるとこがなくなってったので、新しく作ってくっつけました。
そしてなぜか『Wild Style』を観てた。
夕方から涼しくなったらスケートしようかと思ったけど、シューズのソールないんだったw
こうして連休は終わりますw


Comments

Leave a Comment

