1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のスケート
今日も滑ってきましたー。
夕方は涼しくなって好いですねー。

さて今日からフロントフリップの練習を始めようと思ったのですが、いきなりつまづきました。
フロント180°ができなくなってる・・・。
ということで急遽フロント180°の復習タイムが始まったのでした。
最初のころは何度やっても90°ビッタリ。
なんでかわかりませんが徐々に回るようになってなんとか180°回れるようになりました。
でも正直いって余裕がなさ過ぎる。
「こんなんにフリップ入れるスキねーだろー!」と泣きそうになりました。
ちょっともっとちゃんとフロント180°できるようにならないとね。

フロント180°できなかったのが驚きだったので焦ってバックサイド180°も試してみましたがこっちは大丈夫だったので一安心です。ホッ。
その後はできるトリックをダラダラと練習してました。
バリアルキックもハーフキャブキックもフェイキーポップも一応なんとかなってます。
せっかく乗れるようになったのだからコレをキープしていきたいですね。

あとはキックフリップが安定してきてて、嬉しかったです。
キックで物を飛ぶ練習も始めました。
なんとなく高く飛ぶ方法もわかってきたような気がします。

ラスト30分になって前回撮ったバックサイドフリップの存在を思い出し慌ててトライしましたが、これもなんとか1回乗れました。
これももっと簡単に乗れるようになりたいなー。

あーと、8月のスケートはBeach Boxに向け、レール強化期間にします!
役に立つかわからんけど、擦る感覚取り戻しとかんと。
しばらくやってなかったし。

とまー今日はこんな感じでした。
終了後は水道で水を頭からかぶってタオルでフキフキ。
上半身裸で身体もフキフキと、だいぶアブナイ人と思われてもおかしくない行動に出てますが誰も見ていなかっただろうw

帰宅後、シャワーを浴びてる最中に突然の腹痛!
ギリギリまで我慢してたけど、ものの数分で限界に。
お風呂から上がり身体を拭いて、下着を履いてトイレに行くという行動を光のごとき早さでこなしたKGでした。
顔はもちろん涙目ですw
でもマジでヤバい痛さでした。
トイレでも汗がハンパなくて、頭から顔からポタポタ雫になってました。
床に溜まるほどです。
手足も痺れて来てて、なんか貧血のような感じも。
おかげでテンションだだ下がりです。
今日はiPhoneでゲームでもして寝るかな。
ウィザードリィは意味わからんけど。



Comments

Leave a Comment

