1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

雑記!
☆買い物してきた!
したら今日でいきなり靴下が5足も増えたw
すぐ穴あけるから結構買い足すことが多いのです。
そして通販で買うと失敗が多い。
厚さとかサイズとか通販じゃわからんもんね。
一応サイズは書いてるけど当てにならんもん。

☆あ、そうそう買い物中に観葉植物を見て一目惚れした!
卓上のミニサイズのやつ。
買わなかったのをすごく後悔してる。
明日にでも買いに行こう。
新しい趣味にしよう!そうしよう!
自分は草っぽいのより木っぽいのにトキメキを覚えますね、はい。

☆8月6日のSmile Skate 2011。
仕事休み取れんかった!!
でも仕事半日で終わりなので、終わり次第会場に向かう予定。
12時半に仕事が終わり、1時に帰宅。
家から会場まで1時間半、到着は2時半過ぎか。
ワンメイクコンテストにギリ間に合うかってとこか。
ハイオーリーコンテストには間違いなく間に合うな。
少ししか楽しめないけど、行きます!

☆自分の車、まだ5年しか乗ってないと思ってたけど調べたら、今年7年目だった。
突如新車の購買意欲が湧いてきた。
いや、もう3年くらいは我慢する予定だが、心の奥底では今すぐ欲しいという気持ちが芽生え始めている。
いやいや心の奥底ではなく喉元あたりまで今すぐにでも欲しいという気持ちが・・・。
そして見積もりシミュレーションを始める始末。
車種は日産ムラーノ。
2年後にモデルチェンジという噂もあるし、日本での販売はナシという噂もある。
フルモデルチェンジするならリアは先代のデザインに戻して欲しいなー。
とりあえずその辺までは今の車でがんばる!
来週の日曜に点検に出そう!

☆Twitterで自分のツイートがケーダブとDJオアシスにRTされた!
なんだか嬉しかった♪
東北にライブにくるの待ってるんだ俺は!

☆明日から8月!
8月は結構スケジュールが埋まってきてる。
楽しみだー♪
仕事もなんとかがんばれるだろう。

Comments

ケーダブあつい!!
>バブ雄さん
はい!ビッグコッタ最高です!

Leave a Comment

