1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

行ってきた☆
今日はSmile Skate 2011 @大曲夏祭り!

午前の仕事を終え、急いで大曲まで車を走らせます!
昼食もコンビニで買って、車の中でだ。
慌ててたからか、今日はもの凄く暑かった。
靴下履くのにも抵抗あるくらい。

予定通り2時半頃会場に到着!
当然だか既に熱気で溢れてた。
状況を把握できなかったがとりあえずコンテストには間に合ったようだ。
セーフ!

しかしみんなスゲーよ!この炎天下でバリスケ!
みんなうまいし!
ライダーによるデモや、ワンメイクコンテスト、そしてハイオーリーコンテスト。
全部楽しかったです♪
目が離せないほどに。
特にハイオーリーコンテスト。
これは熱かった。
あわやメートル越えなんて、すごすぎる。
思わず声を出してしまいました!
すげー!
靴下履くのすらためらった、というか靴下を履くのを諦めてサンダルで行った自分って・・・。

スタッフもライダーも汗だくで本当におつかれさまでした!
楽しませてくれてありがとう☆
自分はただ呑気に日陰で眺めてただけですけどw
でもかなりモチベーション上がったなー!

JGR11080601.jpg


Comments

Leave a Comment

