1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忙しい!
最近忙しいんです、私!
更新するのも久々な気がします。

とりあえず雑記。

YouTubeから収益化プログラムとかいうメールがきた。
再生回数多い動画上げてる人にならわかるけど、俺にくるくらいだから多分全員に送信されてるんだろう。
というか、いまいち意味がわからないので、参加はしたもののまだどの動画も収益化はしてないままでいる。
とりあえず再生回数多い動画をやってみればいいのかな?

YouTubeつながりの話題で、自分の動画に海外からコメントきてたー!
英語のコメントに戸惑いながらもレスした!
俺のレスはあれで大丈夫だったのだろうか。

日産のMURANOが生産打ち切りというニュースに目がとまった。
ビックリである。
来年車検とってその次の車検前に乗り換えようと思ってたけど、買えなくなるんじゃね?と懸念。
そして今、新車購入計画が加速度的に進んでいる。
今日はディーラーにも行ったし、専門業者に今のエクストレイルの買い取り査定もしてもらった。
しかしムラーノさん高い!
ギリギリまで値引きしてもらわんと買えんぜよ!

さて明日からまた忙しいなー。。。

Comments

Leave a Comment

