1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TDR2日目
2日目はディズニーシー!

前日の経験から長袖は全く必要ないとわかったので持ち物から省きますw
またシャトルバスとモノレールに乗って!

わたくしディズニーシーは初なんです。
入り口では女の子が結構ダッフィーのぬいぐるみを所持。
帰りならわかるけど、開園前から持ってるということは家から持ってきたということ。
何故そんな手間を?こっちゃ長袖1枚すら持ち歩きたくなくて置いてきたのに。

さてわたくしシーといえばタワー・オブ・テラーみたいなとこがあるのでまずはそこに!
ファストパスシステムがイマイチわからなくて、待ち時間20分っていうもんだからとりあえずいきなり乗っちゃいました!
おもろかったー!これが一番絶叫だったなー!
落下系がやっぱりギャーってなるなー。
それからショップまわってお買い物。
ダッフィーのお店は整理券もらわんと入れんという。
早くに知ってよかった。無事整理券ゲットして買い物できました!

その後はブラブラと。
とにかくディズニーリゾートは風景がもう素敵なのでそれだけで楽しめるわけですねー。
で開園前のぬいぐるみの謎ですが、あれはいい写真が撮れるポイントにぬいぐるみ用の椅子が置いてあって、そこにぬいぐるみを置いて写真を撮るという楽しみが用意されてるんですねー。スッキリ!

JGR11091209.jpg

JGR11091210.jpg

JGR11091211.jpg

JGR11091212.jpg

JGR11091213.jpg

JGR11091214.jpg

今回はけっこう運がよくて、 アクアトピアとかストームライダーとか待ち時間なしで乗れてラッキーでしたね。
座席も前列とか多かったし。
あ、あとレイジング・スピリット!ここはファストパス。
これ楽しかったー!1回転するとこ、あそこ最高!
レールの先を目で追ってくと、なんかスノーボードしてる感覚に似てました。

しかしこの日も暑くて汗だく。
夕方からやっと心地いい感じになってきました。
ジャスミンのフライング・カーペットというやや新しいアトラクション。
これ夜になるとライトアップされてキレイです。
乗るのも涼しくなってからだと、すごく気持ちいいですよい。
最後はセンター・オブ・ジ・アースでシメ!
予習なしでなんとなくファストパス使って乗ったけど面白かった!
夜景が見れてキレイでした!

JGR11091215.jpg

事前に行きたいとこいろいろチェックしといたんだけど、自分が選んでるはなぜか食べるとこが多くて、5つも選んでましたw
何回食うねんと。
とりあえず2つに絞り、お昼はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでタコス。

JGR11091208.jpg

夕飯はリストランテ・ディ・カナレットでイタリアンと。
ここのパスタと肉料理はメチャメチャうまかったです!
1時間半並んだ甲斐があったw

両日とも閉園までいたのですが、閉園まで遊んでたのは初めてですね!
面白かった♪
弟の為の買い物も無事できたし。
ただやはりかなり疲れましたねー。
歩きっぱなしで、常に喉が渇いてる状態。
帰りのモノレール、シャトルバスももうフラフラです。

JGR11091216.jpg

2日間ディズニーリゾートにいて思ったこと。
おにゃのこのディズニーリゾート内での服装にかける気合いはガチ!
ハロウィーン期間だったからか特にコスプレ率高し!
ミニーさんいっぱいでした!
持ってるぬいぐるみと同じ格好とか。
すげーよ!

3日目も俺はフラフラでお土産とか見てまわるのももう苦しかった。
フラフラ歩いていたと思う。
サマンサタバサのカフェではシャキーンでした!
店員の女の子の制服が可愛いー!
丈が、丈がぁーーー・・・・・・コホン。
飛行機では即寝でしたw
あ、帰りはiPhoneでピッ作戦無事成功です。
画像をEvernoteに貼付けて表示。
すると拡大されないで表示されるのでこれを使いました!

因みに今日は疲れてるの予想して有給休暇を取っておりますw

Comments

Leave a Comment

