1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今回がラスト
前回の記事でラストと書きましたが、昨日滑りましたー!
天気よかったんでね。
しかし寒い。
動いてると身体の中心は徐々に暑くなってくるけど手や腕が寒い!

寒いと身体動かないですねー。
ウォームアップでオーリー1時間くらいしてても全然いいのがこない。
こりゃ今シーズンはマジ終了ですねー。
キック練習してたんですけど、これも当然全然で。
3日前と比べると天と地ほどの差が・・・。
新しい板とか用意してたんですけどお披露目は来シーズンに持ち越しですな。

では動画。



やってる感覚ではかなりいい感じだと思ってるんですけど、動画で確認するとまだダメですねー。
マシなのもありますけどもうちょっと前に重心持っていきたいです。
コツは掴んできてると思います。
スノーシーズンにも活かせればいいな!

そして昨日はチーム滑でのシーズン前決起会!
楽しかったですねー。
みんなに会ったの久々だったんで、いろいろ新しい情報を聞きビックリしました。
次会うのは山でですね!
楽しみだー♪
今シーズンは絶対にムービー作ります。
形はちょっと今までとは違うくなるかもしれませんが。
いろいろ考えております、ワタクシ。


Comments

Leave a Comment

