1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

年末ー。
もうもう忙しいですねー。
仕事も10月からずっと忙しいんですよねー。
それももうボチボチ落ち着くかなー。
忘年会も終わりましたしねー。
落ち着いてもらわなきゃ困る。
余裕をもって新年会を迎えたいもんですな。

そうそう今月は弟の結婚式があったんです!
披露宴で使う映像を自分が編集させてもらったんですねー。
かなり大変でしたけど、みんな喜んでくれたようでよかったです♪

あと我が家に新車がやってまいりました!!

JGR11122601.jpg

日産ムラーノ!
すごく満足しております。
でも純正ナビはあれなんですね、走行中はTVやDVDの映像系は完全シャットアウトなんですねー。
ま、危ないですからね。
でもiPodのアートワークまで表示できなくなるってのはいささかやりすぎかと。
というわけでこの規制を解除しました!
専用のキットなんかもあるんですねー。
満足満足!
しかも車中泊できるようアイテムを買いそろえたりしちゃいましてね。
あー、楽しい♪

もう数日で2011年も終わりですねー。
今日も除雪しましたけど秋田は雪すごいですよー。
スノーボードシーズンインですよー。
まだ滑ってないけど。
最初はプライベートパークで滑ろうと思ってます。
早く天気のいい休日こないかなー。
スケートはちょっと未練を残したままシーズンオフとなりました。
来年はオーリーの形を修正するところから始めたいです!

以上、久々の記事でした。


Comments

新車!!!!いいなー
うちは今年で11年目でも元気なストリームちゃん、
正直外装がやばくなってきました・・・・・

雪本格的ですね、スケートはお預けですけどスノーシーズンで本気出しちゃってください!
>バブ雄さん
11年ですか!?
すごいですねー!

雪すんごい勢いで積もってってます!
次はスノーボードの記事書きまーす。

Leave a Comment

