1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お買い物
日曜日また我が庭で滑りましたー!
今回はジャンプ。
スケートで使ってたコーンを飛び越える!
スケートだと180ギリって感じだけど、スノーだと360で縦コーン余裕で楽しい♪
ただ俺がジャンプ下手なもんで何回も背中で着地しました。
しかも結構な落差。
お陰で腰やら首が痛えよ。
でもなかなかの映像撮れました☆
次回は山行きたいです!
ホントは先週の土曜日休み取れたら山行く予定だったのに、会社に拒否られたのでね。
今週は既に休み確保済み!
土日どっちも滑る予定です。

さてタイトルのお買い物ですが、ちょうど休みもらえないって言われてイライラしてたもんで色々買っちゃいました。
まずこれ。

JGR12011601.jpg

TECH DECK Flip Tom Penny モデル!
実際にスケートボードでもあるデザインですよ。
なかなか売ってるとこ見つからなかったんだけど、たまたま見つけたので即買いでした♪
俺が今まで遊んでたのより一回り大きいのね。

次コレ。

JGR12011602.jpg

Tシャツ3着!
んー、好いデザインだ♡
もちボードで着ることを想定してのセレクションです。
ふと今持ってるTシャツの数を数えたんだけど50枚越えてました!
俺ってバカね。
これでもB.グリフィンのNBAジャージを我慢したんだぞ!

最後、コレ。

JGR12011603.jpg

久々のゲーセンで取った折り鶴のストラップ!
付けるとこないんだけどカッコイイ!
何種類か色違いがあって、赤は勝負運UPなんだとさー。
勝負するぜー。

以上、ボードのオリジナルムービーに使う曲を選びながら書かせてもらいましたー♪

Comments

Leave a Comment

