1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最悪
今日は最悪だった。
朝、会社の駐車場で、前にあった車に突っ込んじゃった!

幸い自分の車の傷はほんのちょっとだったけど、相手の車はけっこういっちゃいました。
修理します。
ほんと申し訳ないです。
会社の人の車だったから、すぐ謝ることができました。
いい人でよかった。

なぜぶつかったか。
いつも駐車してる場所まであとちょっとのところに小さい雪の山ができてて、それが邪魔をしたんですね。
もうちょっと前ってアクセル踏んだら、ブォって山乗り越えちゃってその勢いで前にあった車にぶつかっちゃったっていう感じです。

とにかく今、とういうか今日ずっと凹んでます。
きっと保険関係が片付いて、車の修理が終わるまで引きずるでしょう。

Comments

のわー!!
かなり食らっちゃいましたね・・・
怪我は無いですか?
こういうのは引きずりますよねー
早く片がつくといいですね
>バブ雄さん
やられちゃいましたー。
参ってます。
明日ボード行くんですけど、あんまり気分が乗りません。

Leave a Comment

