1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

骨折
昨日、朝4時半起きでストリートやってきました。
6時ころ出発したんですが、まぁ、真っ暗&吹雪ですよ。

で、現地到着して、「さぁやるか」と車を降りたのですが雪が少ない。
そういや前々日かなり気温上がりましたもんね。
雨も降ってたし。
おかげでアイスバーンですよ。
前日の夜さらっと降ったみたいだけど、気温がぐっと下がったからかかなり乾いた雪。
「どーする?」と相談してたんですけど、明るくなってきて天気好いので「やるか!」ということになったわけです。

昨日はある公園のステアを飛び越えようという計画。
セッティングして調子よく撮影してましたよ。
いい映像も撮れてて10本目くらいでしたかね。
アングル変えてみて、これ撮れたら撤収って感じのジャンプでやっちゃいました。

着地まではよかったんですけど、ステアダウンする勢いのまま前にあるベンチに激突。
朝の静かな公園に私の大きな呻き声が響き渡りました。
当時は気づきませんでしたが激突の瞬間「パキーン」と凄い音がしました。

仲間に支えられてなんとか家に帰りましたけど、痛みは引かず。
朝早かったので少し寝たけど痛みは引かず。
仕方なく病院に行ったわけですけど、やっぱり骨折でした。
めちゃめちゃ混んでて、恐らくインフルの疑いのある方々ですね。
たっくさんいました。
骨折ってわかるまで4時間近くかかりましたよ。
待ってる間にインフルなりそうでしたよ。

そーいうわけで僕の2012-13シーズンは終了したかもです。
まだまだ撮りたい映像あったのに。
自分の映像が撮れないのはまだいいですが、周りのみんなの映像を撮れないのが悔やまれる。

とりあえずさっき昨日撮影した映像みてたので、そのキャプチャを。
アイスバーンでストリートはやめとけってことだな。
氷でステア掘り出せなかったのに、なぜ無理したのだろう。

JGR12021101.jpg

JGR12021102.jpg

JGR12021103.jpg

Comments

あわわわわーーーー
てか どの部位折られてしもうたんですか・・・

てかこの時期の病院4時間はヤバいですよね。
娘の緊急病棟3時間待ちで経験済みです。。。。
ほんと、お大事に!早く治ると良いですね!
>バブ雄さん
おおー、大事なとこ書くのわすれてましたねw
折ったのは肋骨です。
レントゲン撮ったらパキっと横にずれてました。
どれぐらいで治るんだろー。
お!肋骨ですか!足だと思った!少し良かった?(そんなことないけど)
おいらは過去3回肋骨やってますが 全部 1ヶ月ちょいでしたかね。
あれですか?バンテージみたいの巻かれるくらいでした?
呼吸とかくしゃみつらいんですよね
そーです、バンド巻いてます!
咳やくしゃみはすると顔が歪みます。。。
車の運転ができるようになれば、デスクワークなら仕事できるということなんですが、どのくらいでできるようになるのか・・・。

Leave a Comment

