1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

骨折その4
だいぶ状況にもなれてきましたよ!
ベッドから起き上がるのも、なかなか早くできるようになりました!

ひとりでできるもん☆

・・・・・と書いてみましたがテンションは低いレベルをキープしております。
昨日もお風呂に入ったとき脱衣籠からタオルが落ちて、反射的に反応して手を伸ばして激痛とともに裸の雄叫びを・・・。

今もすごい雪が降ってて明日の早朝はパウダーだろうなーとか想像してますが、動けない自分に凹んでます。

だからね、新しいギアでも導入しようかと探してみたんですよ。
バインディングもデフォルトのパーツ滑走中になくしちゃって、ホームセンターで買った変なのつけてますしw

ということで突然ですが欲しいギアコーナー!

まずこれ、来季TechnineのJSLVとのコラボモデル。

JGR12021802.jpg

おソロの板も。
むしろバインより、この板のがかっこええ!

JGR12021801.jpg

いやいや、ならば今季のコラボモデルならもっと値も落ちてるぞ!
バインは安いとこなら2万ちょいで買える!

JGR12021804.jpg

JGR12021803.jpg

あとGILAFFEから出てるNate Bozungモデルも捨てがたい!

JGR12021806.jpg

TECHNINEからは昔でてたNate Bozungモデルに似たデザインの出るし。
白いの持ってるけど黒もイイネ♪

JGR12021805.jpg




ただ冷静に考えると、ボードで骨折しているときに新しいギアなんて買えるわけない。。。



Comments

おお 回復されてますね
おいらも折れて動けないときは 買い物してましたよ!
周りの目を気にしてたらノンノン!です。
是非買っちゃいましょう笑
>バブ雄さん
そーですよねー!
でも我が家の大蔵省(古い!)にバッチリにらまれてます!!

Leave a Comment

