1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新車旅行その1
先週の土曜日より3泊4日で旅行して参りました♪

行き先は親戚のお家がある神奈川県。
出産を迎える弟の為にベビーバスやベビーベッドを運ぶのを頼まれたついでに遊んできました☆
父母と同行です。

出発したのは17日土曜の夜9時。

今月で東北道の無料期間が終わるので秋田道を経て東北道、そして2台で走ってるので比較的走行車量の少ない関越道、圏央道、中央道を通って目的地到着です。

到着したのは朝8時。
途中何カ所かで休憩しました。
1時間くらい仮眠もしました。
どこだったかなー、休憩が長者原で、仮眠が那須高原?
んで朝食が高坂だったかなー?

新しい車で初の遠出だったので緊張しましたが無事について一安心。
初のETCゲートも問題なしでしたw

着いてから親戚に挨拶をしてさっそく荷物を積み込み。
仮眠用にセッティングした後部座席のベッドはなくなりましたw
搬入完了!これで仕事は終わり!

少しばかり仮眠させてもらい、それから我々の第一のお遊びスポットへ向かうのでした♪


Comments

Leave a Comment

