1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新車旅行その5
川越を出て最後の目的地へ。

最後は群馬県高崎にある少林山達磨寺。

これまた『水曜どうでしょう』で立ち寄ってた場所です。

花笠を被ってカブの後ろに乗ってたアイツですねーw

ここは大泉さんが『パパパパパフィ』に出演決定したときにいた幸運の寺だとか。

JGR12032601.jpg

JGR12032602.jpg


とにかく時間がギリギリでしたので慌ててお参りをしました。

弟夫婦が出産を向かえるので安産のお守りを貰ってきましたよ!

ここで今回計画したことはすべて遂行しました!

あとは無事に帰るのみ!

この日は新潟市まで爆走!

関越トンネ抜けたら雪景色でビックリしましたw

翌日の午後2時には無事に帰宅しました♪

なんだかんだで無事に走りきることができましたね☆

やればできる!満足満足!安心安心!

今度は単独でいってみようかな!

でも今回通算で4件ほど事故した車に遭遇しましてので気をつけないとね。

最後に見た事故現場はヤバかった。

車ちぎれてたもんね。

みなさんも安全ドライブで楽しみましょう♪

次はどこいこうかなー☆

Comments

Leave a Comment

