1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

半年振り!
約半年振りのスケート!
雨がやんで、路面が乾いた夕方に滑りましたよー。

最初はまずオーリーのリハビリなんですけど、なかなか思い出せなくて「とうとうオーリーできなくなった!」と思いましたw
なんとかコツを掴んだら、オーリー、キックフリップ、バリアルキックと立て続けにメイク。
おおー、身体が覚えてるもんですねーw

だがここから難敵、ハーフキャブキック。
ずっとそれのみ練習してたけど1時間半メイクできず。
おまけで合格ってのは何回かあったけど、今年一発目なんでね、バッチリ決めておきたいわけですよ。
したらなんとかメイクできましたね。
キレイにメイクできるとパチッとハマる感じなんですよね。

ここで体力切れ。
バックサイドフリップとかも試したかったけど後日だな。
今年はさらに新技に手を出そう。
あとステアダウンだな。
ステアダウンの映像を撮る!

まー、これから梅雨ですけどね。。。

あー、すでに筋肉痛きてるわーw

Comments

Leave a Comment

