1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

K2 Pop This High Ollie Contest 行ってきたよ!
9月2日にイオン御所野ショッピングセンター内セントラルコートで行われたK2プレゼンツ"Pop This!"。
参加して参りました!

参加人数も多くて50人オーバー。
観客もボード好きな人に限らず、ショッピング目当てのお客さんたちも見てってくれてギャラリー半端もないっす。
スゴい熱気でした!ただ単に暑いとも言えるw

まず、自分の結果からいうと全然ダメでしたw
練習で50cm練習してたんですけど、ラスト1本でなんとかクリア。
これは思ったよりツライって感じ。

で、予選。
2本好きな高さ飛んで高い方の記録で勝負。
上位8人が決勝進出と。
とりあえず記録なしはキツいので練習で飛べた50cmクリアして、2本目で勝負というプラン。

JGR12090301.jpg


1本目はクリアしましたけど、2本目の決勝進出ボーダーラインの65cmトライしてダメでしたー。
おつかれっした!!

めっちゃ観客おったけどまったく気にならず。
俺なんかボードやってるときとか変なことやっても人の目気にならないんだよね。
ストリートで耐性できてんのかなw

決勝スゴい盛り上がった!
スゴい歓声!ライダーもみんなスゲー!脅威!
トップのライダーは100cmクリア!
あわや世界記録超えと。
というかあのトライはアプローチでミスったけど、もう1本飛ばせてあげたら世界記録越えてたと思うなー。

決勝は一部始終撮影したけど、編集してもアップの許可取れるかなー?

あ、あと応援にきてくれた皆様ありがとうございました!
腑甲斐ない結果で申し訳ない!
でもすごく楽しかったよ♪
ここんとこイベントで毎回会うメンツや久しぶりにボード仲間に会えてハッピーでしたなー。
今度ストリートレールのイベントとかないかなーw

Comments

Leave a Comment

