1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウェア到着
今日は朝から雨。
下がりますなぁ。

スケートは間違いなくできないと朝の時点で確信しました。
昨日の分析を活かしたかったのに。

スノーボード用のストリートチェック、昨日行っておいてよかったぁー。
何気に歩いたからなぁ。

しかし今日も外出しなきゃいけませんでした。

なんと昨日、注文してたウェアが入荷したとの連絡が!
やったー!

というわけで独り駅前に繰り出します。

某ショップ、店長F様。
そんなに値引きありがとうございます。
そしてポイントたくさんありがとうございます。
ポイントカード余裕で全部埋まってんじゃないっすか!

サイズXXLは入らないって言われたときは正直、ネットで探して購入しようと思いましたけど。
XLに変更して入荷してもらってよかったです。
そしてXLの方がバランス的にちょうどよかったです。

あー、手に入ってよかったー!
一安心。

一部、金のプリントに黒いシミのようなものが付いてますけど、まぁクレームは言いません。
手に入んなくて着れないより全然いい。

ジャケットの一番下の部分(なんていう名前でしょう?)に白いラインが入ってるのがパンツと合って好い!
我ながらナイスな組み合わせでした。
着るのが楽しみだ。

JGR08102601.jpg


Comments

いいですね!
そんなに値引きしてもらったんですか??
NoTitle
そうです。

そうなんです。

ありがたいですね。

家計に優しい。

でわ
その浮いたお金で奥様に、ワンピなど買ってあげたら喜ぶのでは…!?

Leave a Comment

