1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トレード
「アイバーソン移籍!」


携帯で見ました。
うそー!まじ?どこだろ?どこに?楽しみだなー!

「ナゲッツ・ピストンズでのトレード…」

ピストンズ?うそぉぉ…。え~…。


どうやらトレードは
DET : アイバーソン
DEN : ビラップス、マクダイス、チェックサム
のようです。

DETが結構好きな自分にとってはなんかなぁって感じです。
某掲示板ではDETにAIが来ることですごく盛り上がってましたね。
いや、あれはAIと一緒に移ってきたファンかな。
強くなると言ってる人が多いみたい。
でも自分はAI中心のチームに変わってしまうのかと思うと嫌ですね。
あ~ぁ、ビラップスもマクダイスも出しちゃってさ。
スタッキーだけで大丈夫かな?
まぁ、2001年以来優勝してないから、改革が必要だと考えたのだろう。
というかこれは来年以降のキャップスペースの確保だな。
ラシードとAIの契約が切れるし。
大物FA獲ってチーム再建ということだろう。

DENはけっこういいと思いますよ。
純正PG獲って。
キャンビー放出したからマクダイスも役に立ちそう。
でもマクダイスはピストンズでのプレイを希望してるらしいです。
だからバイアウトで出戻りと予想。
DETにマクダイスの代わりいないしね。

あー、DETは再建かぁ。
プリンスはトレードに絡まなくてよかったなぁ。
AI背番号何番かなぁ。

とりあえず試合を観てみたいです。



Comments

Leave a Comment

