1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バンテージポイント
夕食後、カミさんと珍しく晩酌を。
といってもそんなに本格的な飲み方ではない。
こんな感じ。

JGR08110801.jpg

やっぱビンで飲むのって好くないですか?
なんかわからないですけど、コップとか缶よりも美味しく感じるような気がします。
そしてそれを囲むお菓子たち。
素敵ですねぇ。
普段、間食する癖がないもので、こういうときはお菓子もいいもんです。

あ、そしてお菓子食べながら「バンテージポイント」を観たんです。
レンタルしたやつ。
古いですか?
しかしいいですね。
面白いです。

大統領暗殺事件。
この事件に関係した各人の視点を並べて、事件の全容を視聴者に伝えています。
この人の事件前から事件の最中の行動。
時間を戻して次はこの人の事件前から事件の最中の行動。
また時間を戻して…という風に。
この造りが面白かったですね。

予告編を観た印象で謎解きものだと思っていたんですが、違いましたね。
中盤であっさり事件の全容がわかり、終盤はアクションでした。

その点はちょっと期待外れでした。
けど終始ハラハラしっぱなしでしたね。
時間が経つのがすごく早かったです。
実際映画の時間もそんなに長い方じゃなかったですが。
大変楽しめました!



Comments

Leave a Comment

